2015年04月10日

セミナーin福岡終了!!



福岡商工会議所で接客・クレーム
対応セミナーを行いました。
家電サービス、整骨院、家具屋さ
んに参加頂きました。

DSC_1188.JPG

接客の研修を受けた事がある方が
一人もいなくて少し驚きましたが
、ローコスト戦略が流行りだした
20年程前から、接客に対する意識
が極度に低下したため仕方ないと
も思いました。人と人の繋がりが
重要になってきた今こそ、接客の
重要性を知って頂かなければいけ
ないと強く再認識しました。

研修方式(実演型)で実施したため
それぞれの参加者(違う業主)から
のヒントを貰ったりと盛り上が
りのある楽しいセミナーになり
ました。

DSC_1187.JPG

参加者の皆さん、セミナーへの
協力ありがとうございました。
posted by 志村幸司 at 22:08| Comment(0) | セミナー・コンサルティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: